1. ホーム
  2. ブログ
  3. りはぴょん13;りはっぴーとお散歩してきました

ブログ

りはぴょん13;りはっぴーとお散歩してきました

 

こんにちは りはぴょんです

今日は天気がいいので リハッピーを誘って

病院周囲をお散歩しました

 

 

きれいにカットされた木と 

白い花 黄色い花

 

思わず 横になってみました

 

気持ちいいーっ!   

             うん、気持ちいい(*^-^*)

 

             

             空ってこんなに広いんだね

そうね

 

 

ねえ リハッピー リスを見たことある?        

                     ないよ

ここにリスのおうちがあるらしいの 

                    そなんだ!

今日は出てきてくれなかったね    

                     そだね…

 

リハビリの杜には

しまえながが飛んでくるらしいよ

               へえー  そなんだ!

患者さんが鳴き声を聞いたことがあるんだって!

 

        

           りはぴょん 木登りしようよ!

あんまり高いところにはいかないでね

                大丈夫だよー(‘ω’)ノ

 

リハッピー、たのしかったね!

             うん、そろそろ帰ろっか?

そうね

 

太陽さん

素敵な一日を ありがとう